クラウドファンディング、あともう少しです!!

みなさん、こんにちは。

今年は梅雨らしい梅雨ですね。各地で河川の氾濫や土砂災害などの危険が高まっていますので、どうぞお気をつけください。

 

JIM-NET(日本イラク医療ネットワーク)との共同プロジェクト『イラクにマスクを』とクラウドファンディングを行っています。7月末日までのあと25日となりました。多くの方のご協力で先週100万を突破しました。心より感謝申し上げます。

 

フルサイズでご覧になれます   イラクにマスクを 

 

 

しかし、イラクでは6月から新型コロナ感染者が急激に増えていることが7月6日のデータでもわかります。

 

 

イラク全土で約6万人、そしてJCFがN連の支援を受けて設立したPHC(一次医療施設)があるアルビルでも総計で約1,600人の感染者が出ました。実際にハルシャムPHCにも感染者が確認されすぐに他の病院に移送されたそうです。医療者も感染のリスクがある中で地域の保健衛生のために貢献しています。不足するPPE(個人防護具・・ガウンやフェイスシールド、マスク、アルコール消毒液など)を今回のクラウドファンディングで支援しています。

 

今回のクラウドファンディングですが、紹介しているページからですとクレジット決済しか選べませんが、振込みでも受け付けています。

みなさまの支援がイラクのこどもたちや国内避難民やクルドの住人のみなさんの感染リスクを減らす大きな力に変わります。

 

引き続きご支援よろしくお願いいたします。

 

◆◇クラウドファンディング詳細ページ ◆◇

https://syncable.biz/campaign/1115/

 

◆◇振込先のご案内です◆◇
(JIM-NETの口座になります)

 

◆ゆうちょ銀行 振替口座
記号番号:00540-2-94945
口座名:日本イラク医療ネット

※郵便局に備え付けの青色の払込票に必要事項を記入してください。
※「イラクにマスクを」と備考欄に記入をお願い致します。

◆銀行振込
ゆうちょ銀行(金融機関コード 9900)
預金種目 :当座
店名 :〇五九 店 (〇は漢数字のゼロ)
口座番号 :0094945

※お名前に「マスク」とお願い致します。(例:マスク オオシマアイ)
※団体の季刊誌などを後日お届けしております。銀行振込の場合は住所・氏名漢字を
メールにてご連絡いただけますと幸いです。(info-jimアットjim-net.net)

アットをアットマーク(@)に変えてください

 

よろしくお願いします!!!

ページトップへ
  • チェルノブイリ
  • 福島支援
  • イラク支援