加藤登紀子・ウクライナ難民支援CD販売
「果てしない大地の上に」ウクライナ難民支援チャリティーCD 加藤登紀子さんが、JCF/日本チェルノブイリ連帯基金のウクライナ避難民支援のために、チャリティーアルバム「果てなき大地の上に」CDを作って下さいました。そして2022年5月22日に販売を開始いたしました。
 加藤登紀子さんの集大成の思いが込められたCDで、「ふくしま・うた語り」に続く2度目の応援CDです!購入していただいた金額の全てを、ウクライナ避難民支援に当てていただけることになりました。
 カラーミーショップでも販売中!ぜひ!お登紀さんの歌声に包まれながら、平和への気持ちを一つにしましょう!

加藤登紀子さんより

加藤登紀子 戦火のウクライナで故郷を追われた人への支援を目指して、このアルバム「果てなき大地の上に」を制作しました。

 1986年4月26日のチェルノブイリ原発事故の直後から医療的な支援を続けて来たJCF。代表で医師の鎌田實さんは福島原発事故の後も被災地を歩き子ども達の支援を続けてきました。2013年に「ふくしま・うた語り」を制作。

 今回は戦火で再び故郷を追われてそれでも前を向こうとしている人への思いを込めてJCF日本チェルノブイリ連帯基金を通じてこのCDを贈ります。手を携えて明日への道を歩いて行けることを祈って・・・。

Tokiko

果てなき大地の上に 詳細

  1. Imagine
    作詞・作曲:John Lennon、日本語詞 : 加藤登紀子
  2. 海からの願い作詞
    作曲:加藤登紀子
  3. 声をあげて泣いていいですか
    作詞・作曲:加藤登紀子
  4. なじょすべ
    詩:関久雄 、作由:鬼武みゆき
  5. 果てなき大地の上に
    作詞・作曲:加藤登紀子
  6. 花はどこへ行った作詞
    作曲:Pete Seeger、訳詞:加藤登紀子
  7. 百万本のバラ
    作詞:Leons Briedis、Andrei Voznesunsky
    作曲 : Raimonds Pauls、編曲:伊藤康英
    訳詞:黒沢歩、加藤登紀子

購入方法

■ インターネットからの購入方法
カラーミーショップから、ご希望の枚数をカートにいれ、ご購入ください。
お支払いは、同封する郵便振込用紙にてお願いいたします。

ピンピンひらり

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事