みなさま、あけましておめでとうございました。2021年も始まりましたね。

昨年の干支、ネズミのピースクもぞくぞくと!事務局に戻ってきています。ご支援、こころよりありがとうございます!!

 

ピースクを作ってみたい、と声をかけてくださったChikakoさん。ブログでも作品を紹介しましたが、Chikakoさんの作品がJCF事務局にやってきました!かわいい、そして・・・大きい!!(すごい〜)

Chikakoさんは色々な作品を作り、昨年個展を行いました。色んなアートがあり、近かったら行ってみたかったです。

 

 

今年の干支は丑。スタッフのこどもが「ウッシッシにしよう!!」と名付けてくれました。ひとつひとつ手作りの貯金箱なので、なかなか面白い顔になってしまうこともありますが、どうぞ可愛がってください。

 

この貯金箱は一年かけてできる時にちょっとずつ、イラクや福島のこどもたちの支援にドネーションするという"長期的募金キャンペーン"です。

いっぱいになった、もしくは年末に集まったお金を寄付していただければ、という感じのキャンペーンです♪( ´▽`)

 

毎年、協力してくださってくださる皆さまに感謝です。

ウッシッシ貯金箱で”貯めるドネーション”をしてみたい、という方はお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。ちなみに貯金箱は無料です。

 

皆さまからのお問い合わせお待ちしています!!

 

 

ピンピンひらり

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事