先日販売を開始したJCFオフィシャルグッズ「PPHピンピンひらり-人生100年時代をどう生きる-鎌田式スクワットとかかと落とし」、信濃毎日新聞や長野日報、また大竹まことのゴールデンラジオで紹介され、好評いただいています。

 

現在、新型コロナウイルスの拡大は続いておりGWも帰省できず「ステイホーム週間」を過ごしている方が多いかと思います。来たる母の日も直接会ってお祝いすることが難しい今、JCFではお母さんに元気でいてほしい、という皆様の想いをギフトとしてお母さんの元に届けたいと思い、キャンペーンを行うことになりました。

 

家の中でできるスクワットとかかと落とし、またフレイル(虚弱)予防の口腔体操に、鎌田理事長の哲学がたくさん詰まった講話が約70分。自宅で過ごす時間の多い今、お役になてる内容になっています。

 

またこのDVDの収益はイラクや福島の子ども達の支援になります。

 

ぜひ健康で人生100年時代を過ごしてほしい、そのような思いをお届けします。

 

DVDを赤いラッピングバッグに入れて届けたい方の住所に直接お届けします。

5月6日までにご注文いただけましたら5月6、7日に発送してご希望のご住所にお届けいたします。

ご注文はJCFオフィシャルオンラインショップからお申し込みください。

待ってまーす!!

 http://jcf.shop-pro.jp/?pid=150211187

 

JCFのホームページにもDVD紹介がありますので御覧ください

https://jcf.ne.jp/wp2020

ピンピンひらり

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事