なるべく安全な食材を使い、みんなで楽しく伝統食や発酵食を料理しながら免疫力を高め病気や放射能に負けない身体づくりをしよう!という事で、昨年度『楽しく伝統食を作ってみよう』と題してJCFではお料理教室を5回開催して参りました。
そして今年度、一回目は番外編として、春の野草を摘み調理するという企画になりました。

また夏には境野米子さんをお呼びして講演会を開催予定です!

境野米子さんブログ
今後もどうぞご期待下さい!

楽しく伝統食を作ってみよう
-----------------------------------------------------
日時:平成26年5月21日(水)
午前10時〜14時
場所:喜源治(松本市中山4096)
講師:ミヤモトタミコさん
対象:男女問わず、興味がある方ならどなたでも
会費:300円
定員:20名
募集締切:平成26年5月19日(月)
持ち物:エプロン、三角巾、マスク、ハンドタオル、日差しが気になる方は帽子など

内容:春野草を摘み調理して美味しく食べよう!

お昼をはさみますのでおにぎりなどを提供させていただきますが、宜しければご飯をご持参下さい。
また当日託児はございませんが宜しければ小さなお子さまもご一緒にご参加下さい。
当日は駐車場が混み合いますので早めのご到着、また乗り合わせが出来るようでしたらご友人同士での乗り合わせをお願いいたします。
------------------------------------------------------
お申し込みはHPの問い合わせ欄よりお願いします。
託児は定員になり次第閉め切らせて頂きます。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

ピンピンひらり

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事