シリア地震被災者支援

シリア地震被災者支援

JCFスタッフのリカー医師の元に、シリアの知人から現地の状況が送られてきました。

「多くの家族がまだ家を追われ、家に帰るのを待っています。 それでも、地震が再発するか、家が倒壊するのではないかと恐れています。

   親は、自分や子供たちに何が待ち受けているのか、どうすることもできず、将来がどうなるかについて何の保証もなく生きています。

過去 12 年間、アレッポ県の人々は飢餓、貧困、経済の不安定さに苦しんできました。  その後、思いがけず地震が襲い、安心させてくれる唯一の場所である家を奪いました。 多くの家屋が倒壊しま、大部分は大きな被害を受けました。」

JCFでは、シリア支援のための寄付を受け付けています。寄付金は、JCFと協力団体である東京のJIM-NETを通じて、現地に送っていただきます。

JIM-NETの情報は以下の通りです。

https://npojim-net.square.site/page

 

JCFへの振込は、郵便局の振込通知書 振替口座 00560-5-43020

インターネット銀行・他金融機関からの振込は059(ゼロゴキュウ)店 当座0043020

通信欄に「シリア支援」とご記入ください。寄付金はすべてJIM-NETへお渡しします。

ご支援よろしくお願いします。

ピンピンひらり

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事