先日『楽しく伝統食を作ってみよう!』第一回目の甘酒編が行われました。

第一回目だったのでバタバタしてしまったとは思いますが、来ていただいた方々には「とても楽しかったです。また第二回も期待してます♪」との感想を頂き、こちらも一安心致しました。

第二回、第三回とまた楽しみながら伝統食や発酵食を親しんで頂ける様な会にしたいと思いますので今回ご参加頂けなかった皆さまもぜひ次回はご参加頂けると幸いです。

また、当日作られたレシピなども随時アップして行きたいと思いますので、当日お越し頂けなかった方々もご自宅で甘酒を活用してみて下さい。

ピンピンひらり

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事