昨年10月、原発震災による被災者を励ますため、JCF主催により加藤登紀子さんと鎌田實の「ふくしま・うた語り」コンサートを松本で開催した。
準備に追われていたちょうど今頃、加藤さんの事務所「トキコプランニング」様よりさくらんぼの贈り物が届いた。
加藤さんの歌「さくらんぼの実る頃」にちなんだ粋な計らいにスタッフは感激した。そして今年もまた赤い実が送られてきた。ちょうど事務局長のご実家からはブルーベリーを頂いた所だった。
スタッフは夏ならではの美味しい実を一度に2度味わうことが出来た。季節の贈り物って「去年はこうだった」「昔はこうだったよね」と懐かしい思い出に浸ることが出来る。CD「ふくしま・うた語り」は現在発売中。夏にふさわしい貝殻のジャケット。CDはJCFで受付中!

ピンピンひらり

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事