クラウドファンディング目標金額達成!!

多くの方々のご支援により、JIM-NETと共同で開始したクラウドファンディングのネクストゴールの目標金額170万円を達成することができました。

 

アルビル市内の5つのPHCに支援物資の供給はできませんが、今回のクラウドファンディングではハルシャムPHCに支援物資を届けました。すでに感染対策グッズが使用されています。

 

下の写真の様にスタッフもマスクをして運営にあたっています(左:サラフッディーン県出身のマーヒルさんとクルド住民のアイユーブさん)

 

 

 

先日、モスルのイブン・アルアシール病院にも支援物資が届いた、と連絡がありました。麻酔器導入でもお世話になった業者さんが届けてくださいました。

 

 

コロナ禍の中、迅速に対応してくださりありがたい限りです。

 

 

先生はお疲れのご様子ですね〜

治療がんばったね!早く治療が終わって元の生活に戻れるように応援してるよ!

 

ゴールは達成いたしましたが、引き続き7月末日までクラウドファンディングで支援を呼びかけています。まだまだ十分ではないイラクの感染対策をどうぞご支援頂けますと嬉しいです。

 

私たちJCFも免疫機能が低下した白血病や小児がんのこどもたちを感染から守るために動きます!!

 

よろしくお願いします!
みなさまもどうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。

 

◆◇クラウドファンディング詳細ページ ◆◇

https://syncable.biz/campaign/1115/

 

◆◇クレジット決済が出来ない方へ/振込先のご案内です◆◇
(JIM-NETの口座になります)

 

◆ゆうちょ銀行 振替口座
記号番号:00540-2-94945
口座名:日本イラク医療ネット

※郵便局に備え付けの青色の払込票に必要事項を記入してください。
※「イラクにマスクを」と備考欄に記入をお願い致します。

◆銀行振込
ゆうちょ銀行(金融機関コード 9900)
預金種目 :当座
店名 :〇五九 店 (〇は漢数字のゼロ)
口座番号 :0094945

※お名前に「マスク」とお願い致します。(例:マスク オオシマアイ)
※団体の季刊誌などを後日お届けしております。銀行振込の場合は住所・氏名漢字を
メールにてご連絡いただけますと幸いです。(info-jimアットjim-net.net)

アットをアットマーク(@)に変えてください

挑戦は7月末日まで続きますが、ひとまず感謝申し上げます。

ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

ありがとうございます!

ページトップへ
  • チェルノブイリ
  • 福島支援
  • イラク支援